poypsuke's diary

ぽよすけ♂の育児日記          妻、みかんが気ままに綴ります

ファミリーマート 窯出しとろけるチャイプリン

 


人気ブログランキング

 

おっはようございま~す!(^^)!

 

息子も9ヵ月になり、起床時間も定まってきて、休日でも関係なしに早起きせざるを得ないみかんです🍊

ちなみに、ぽよすけは朝食と朝のお乳で満足して午前睡へと入られました(-_-)zzz

 

私も寝たいところですが、洗い物に洗濯物、掃除と予定が詰まっております!

睡眠中の桃さん(旦那)とぽよすけ(息子)を横目に、息抜きがてらブログ更新です✎

主婦に休日は無いのですね(´;ω;`)

 

さてさて、今日は昨日食べた、ファミリーマートから新発売された

『窯出し とろけるチャイプリン』

の感想でも…

 

f:id:keiba-yosou118:20170820104720j:plain

 

 

私、元々チャイって苦手なのです…

シナモンが好きではなくて…

お子ちゃまですね(笑)

 

何故これを食べることになったのかと言いますと、桃さんが飲み会帰りにお土産で買って来てくれたからです('ω')

 

シナモンがなぁ~"(-""-)"

と思って食べてみると…

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

シナモンの味がしない!!

 

というより…

 

カ…カレーの味がする( ゚Д゚)

 

f:id:keiba-yosou118:20170820104747j:plain

 

なんというか、カレーに入ってそうなスパイス?香辛料?の味がするんです!

私の味覚がおかしいのかと思いましたが、桃さんも『ほんまやっ!』と言っていたので味覚は正常なはず(`・ω・´)

嘘だと思ったそこのあなた(ΦωΦ)!!(誰)

一度食べてみてください(=゚ω゚)ノ

そしてぜひ感想を聞かせてください('ω')

 

※あくまでも個人の感想なので、悪意、他意はありません。

 

今日は天気も良くて暑いから、ぽよすけが起きたらベランダで水遊びでもするかなぁ~(・ω・)

 

よければ読者登録お願いします☆

仲良くしてください(`・ω・´)ゞ


人気ブログランキング