poypsuke's diary

ぽよすけ♂の育児日記          妻、みかんが気ままに綴ります

ごあいさつ☆


人気ブログランキング

 

はじめまして!

 

みかんと申します🍊

平成元年生まれの一児の母、ただいま育休中です。

気ままに育児ブログ、はじめてみようかなぁと思い立ち、ポチポチ文章を書いております。

はじめての投稿ということで、自己紹介&家族紹介します👐🏻

お付き合いくださいm(__)m

 

父  桃さん🍑 平成3年生まれ

                       ・論理的

                       ・家族思い

                       ・息子溺愛

                       ・基本的に優しい

                       ・けどモラハラ気質(笑)

母 みかん🍊 平成元年生まれ

                       ・感情的

                       ・人見知り

                       ・息子溺愛

                       ・基本的に面倒くさがり

                       ・そして家事苦手(泣)

子 ぽよすけ👶🏻 平成28年生まれ

                       ・男の子

                       ・食べるの大好き

                       ・基本的に何事にも動じない

                       ・可愛い♡笑

 

こんな感じの家族です(^^)

 

とにかく面倒くさがりな私ですが、育休中で家に1日いるということで、何とか毎日の最低限の家事とぽよすけのお世話だけは頑張っております🙋🏻

 

家事と育児の合間をぬって、息抜き程度にブログを更新していけたらなぁと思っています💁🏻

 

子育て中のママさん、たまたまこのブログにたどり着いた方、仲良くしていただけたらとっても喜びます♡

意見交換やアドバイスなどもしていただけたら嬉しいなぁ♪

ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします(^^)!

 

 


人気ブログランキング